とうとう 自転車の前カゴ着けちゃった ステイがあるから安定感バッチシ これで食料品や洗剤等をいっぱい買っても大丈夫あるねー …って言うか、荷台より先に前カゴ新しくすれば良かったかな そしたら荷台要らなかったかも 夏の練習の時は飲み物いっぱい持って行くから、やっぱあった方がいいか …両方着けるなら新しい自転車が買えたか