日曜 日曜の練習は午前中にあるため、朝からバタバタと御飯食べたりお散歩に出たり 練習後は食材を買って帰ってお昼作ってのんびり食べてお風呂に入ったり洗濯したりで、あっと言う間に3時近くになります で、慌ててお散歩の準備や片付けをして、出掛けます 帰れば洗濯物の片付けや夕飯作りが始まります 平日より忙しないです しかも練習でダル重になった脚でサクサク動けないのが辛いです