穏やかな日 朝起きたら脚は戻ってました 今日はヘアサロンに行き、帰りに買い物をして帰って来ました 最近りんちゃんはお散歩の時間が長くなり、昼間は自室で()おとなしく寝ています テレビがうるさいのかも知れませんね仕事しつつも『ながら見』でつけてあるので あとキッチンで洗い物を始めると、必ずハウスに入ります よく食器がぶつかる音にビックリしてるので、怖いのかも知れませんね うるさくしてごめんねー