フィギュア | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

ジャンプを見ていて、特に男子、3回転なんだか4回転なんだか、解説者はよく分かるなぁと感心しますFiolimのブログ-6470.gif
 
 
私は演技後のスローでやっと確認出来ますFiolimのブログ-6099.gif
 
 
しかし凄いなぁFiolimのブログ-7097.gif
自分なんか1回転跳ぶにも苦労してるのにFiolimのブログ-6466.gif
 
 
フィギュアスケートを習ったら、ジャンプも楽々跳べるようになるかしらFiolimのブログ-944.gif
 
 
 
あ、でもスケート自体あんまり滑ったこと無いんでしたFiolimのブログ-5781.gif
 
まずは氷の上に立つことから…
って、そこからかいっFiolimのブログ-6470.gif