生き返った | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

先日自転車に荷台を着けてもらってから後輪の調子が悪く、実は絞めすぎで動きが悪くなっていたと判明Fiolimのブログ-6466.gif
 
自分で緩めようと頑張ったけど、かたすぎて回らないFiolimのブログ-5781.gif
 
 
で、この前と違う自転車屋さんに行き、調整してもらいましたFiolimのブログ-6469.gif
かたすぎたブレーキも緩めてもらい、後輪の動きもバッチリFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
 
乗ってて軽くなりましたFiolimのブログ-5837.gif
 
 
後はなぁ…
やっぱり頑丈なカゴに代えたいなぁFiolimのブログ-5779.gif
 
ステイがついてないから、やっぱり4000円位かぁ
痛いなぁ~Fiolimのブログ-6470.gif