生き返った 先日自転車に荷台を着けてもらってから後輪の調子が悪く、実は絞めすぎで動きが悪くなっていたと判明 自分で緩めようと頑張ったけど、かたすぎて回らない で、この前と違う自転車屋さんに行き、調整してもらいましたかたすぎたブレーキも緩めてもらい、後輪の動きもバッチリ 乗ってて軽くなりました 後はなぁ…やっぱり頑丈なカゴに代えたいなぁ ステイがついてないから、やっぱり4000円位かぁ痛いなぁ~