少し前に規定套路の話題になって
そういえば槍Bってどんなんだったっけ?
と思い出そうと試みたら、
あれ?
どうだっけ?
槍Aの印象が強すぎて、まず出だしから思い出せない
よく覚えている所は、滑らせて落としちゃうミスが出やすい所だけ
剣Bも長拳Bも覚えているのに、槍Bだけ出て来ないぞ~
一番短い期間だったからかな?
いや、槍Aの方が短いか?
とりあえず本を見てみた。
絵だとなんとなくピンと来ない…
で、映像を探して探して、やっと見つけた
6年前の私
でも何だろう?
すっかり忘れている
そして下手
恥ずかしーっ
もう全套通す事は無いだろうけど、発表会の集体とかには使えるかな?
たまにはBシリーズも思い出してやってみようっと