りんちゃん、久しぶりに吐血しました
今朝は全く飲食出来ず、薬も飲めなかったので、注射してもらいに病院に行ってきました
お薬が入ってしまえば回復も早いので、もう少し様子見します
今日は楽しみにしていたエアロの先生のクラスがありましたが、行きませんでした
祝日特別プログラム
以前に代行で来たことのあった先生で、振り付けとか選曲とかが個性的で、結構難しい動きを連発する先生でした
普段はこの先生の担当のクラスは時間的に受けられないのでかなり楽しみでしたが、りんちゃんの身体には代えられません
今日はトリミングの予約も入れてましたがそれもキャンセル。
早く回復して元気になってね