具合悪い | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はりんちゃん、今朝の散歩で少し緩いうんちで、散歩中のおやつも食べないなぁと思っていたら
 
家に着いてから胃液を吐き、粘液の混じった下痢をしましたFiolimのブログ-5838.gif
 
 
お腹の音も
『キュー、ゴロゴロ』
 
痛そうでしたFiolimのブログ-6467.gif
 
 
昼間はお腹をさすったり温めたりしながら、でもまた下痢したりして、落ち着きませんでしたFiolimのブログ-5838.gif
 
 
食欲も無く下痢もひどかったので、午後の診察に連れて行こうと思ってましたが、診察が始まる時間位になったら少し食欲が出てきたので、スペシャルなおやつに薬を混ぜて食べさせ、落ち着きましたFiolimのブログ-6466.gif
 
 
薬が飲めれば病院に行く必要は無さそうだったので様子見にしましたFiolimのブログ-image4.gif
 
 
 
今日は練習がある日だったのですが、ちょっと心配でしたFiolimのブログ-7634.gif
 
でもある程度落ち着けば私がいない方がゆっくり寝られると思ったので、練習には出掛けましたFiolimのブログ-6467.gif
 
 
 
帰ってきたら少し元気になっていたし、お腹もゴロゴロ言ってなかったので心配なさそうですFiolimのブログ-image2.gif