今日はりんちゃん、今朝の散歩で少し緩いうんちで、散歩中のおやつも食べないなぁと思っていたら
家に着いてから胃液を吐き、粘液の混じった下痢をしました
お腹の音も
『キュー、ゴロゴロ』
痛そうでした
昼間はお腹をさすったり温めたりしながら、でもまた下痢したりして、落ち着きませんでした
食欲も無く下痢もひどかったので、午後の診察に連れて行こうと思ってましたが、診察が始まる時間位になったら少し食欲が出てきたので、スペシャルなおやつに薬を混ぜて食べさせ、落ち着きました
薬が飲めれば病院に行く必要は無さそうだったので様子見にしました
今日は練習がある日だったのですが、ちょっと心配でした
でもある程度落ち着けば私がいない方がゆっくり寝られると思ったので、練習には出掛けました
帰ってきたら少し元気になっていたし、お腹もゴロゴロ言ってなかったので心配なさそうです