お腰が2痛い(>_<)2 少し回復してましたが、今日の練習が終わったら前より痛くなっちゃいました 若干場所が変わったけど脚までピキーンって来てます と言うわけで今からお風呂入ります 温めて、ほぐして、伸ばして… そして昼寝…はしないかも知れないけど でも少しでも寝ると良くなりますよね