りんちゃんのお腹のゴロゴロは治まってきました
朝も夜も黒うんちが出ましたが、少し固めだったのでブスコパンはそろそろ止めることにしました
食欲も戻り薬も飲めてるので大丈夫でしょう
今日は以前職場で一緒だった核医学の受付の友人と食事に行きました
近くのホテルのレストランで3時間もおしゃべりして帰って来ました
凄く楽しくて、あっという間でした
でも相当しゃべっていたんでしょうね
カラオケで歌いまくった位喉が疲れました
りんちゃんもゆっくり休んでいたようです
2~3日後にまた具合が悪くなるパターンが多いから、明日明後日が心配ですけれど…