誰も来ない系?基本的に木曜日は午前中にステップクラスに出てるため、夜の自主練は『早く行って早くあがる』 しかし今日はまだ誰も来ません バトンタッチで体育館の鍵を渡して帰るのですが、来ないので帰れません しかも今日はいつもより早くあがるつもりで剣も着替えも持ってきてない 誰も来なかったら場所取りの都合上、30分位早くあがるので精一杯な気が… 帰ったらやらなきゃならない事があるんよ~ 誰か~~~