誰も来ない系? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


基本的に木曜日は午前中にステップクラスに出てるため、夜の自主練は
『早く行って早くあがる』
 
 
しかし今日はまだ誰も来ませんFiolimのブログ-7634.gif
 
バトンタッチで体育館の鍵を渡して帰るのですが、来ないので帰れませんFiolimのブログ-5781.gif
 
 
しかも今日はいつもより早くあがるつもりで剣も着替えも持ってきてないFiolimのブログ-image4.gif
 
 
 
誰も来なかったら場所取りの都合上、30分位早くあがるので精一杯な気が…
 
 
帰ったらやらなきゃならない事があるんよ~Fiolimのブログ-5838.gif
 
 
誰か~~~Fiolimのブログ-5775.gif