盛り上がり! 今日はヘアサロンに行ったんですが、そこで阿部サダヲさんの話題で大盛り上がり めっちゃ楽しかったです 久々のヘッドスパはとても気持ち良く、ウトウトしてしまいました りんちゃんはちょっとお腹の調子が悪く、下痢と嘔吐があったので、ゆっくり休ませて お散歩も抱っこ散歩を入れながら… 血は混じってないし、食欲はあるので、ビオイムバスターで様子見です