今日は一人練習でした
と言うか今日は会のために場所を取ったのではなく、自分が暇なので場所を取って皆に声を掛けたので、元々一人練習の可能性大でした
結構納得いく練習が出来ました
今日の収穫はジャンプ時の左脚の『くっ
』って感じ
これを意識したら跳びやすくなりました
たまたまズボンが引っ掛かって得たコツでした
久々に半套~全套したら、かなりバテました

少し套路を変えて運動強度が上がったのもありますが、体力も落ちたかな~
いくら走ってても武術とは身体の使い方が違うから、両方で体力アップをしないとダメですねー