『くっ!』 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は一人練習でしたFiolimのブログ-6470.gif
 
と言うか今日は会のために場所を取ったのではなく、自分が暇なので場所を取って皆に声を掛けたので、元々一人練習の可能性大でしたFiolimのブログ-6469.gif
 
 
結構納得いく練習が出来ましたFiolimのブログ-image001.gif
今日の収穫はジャンプ時の左脚の『くっFiolimのブログ-image001.gif』って感じFiolimのブログ-6469.gif
 
これを意識したら跳びやすくなりましたFiolimのブログ-7092.gif
 
たまたまズボンが引っ掛かって得たコツでしたFiolimのブログ-5837.gif
 
 
 
久々に半套~全套したら、かなりバテましたFiolimのブログ-7632.gifFiolimのブログ-6099.gif
 
少し套路を変えて運動強度が上がったのもありますが、体力も落ちたかな~Fiolimのブログ-7634.gif
 
いくら走ってても武術とは身体の使い方が違うから、両方で体力アップをしないとダメですねーFiolimのブログ-6467.gif