いいにおい!パパ~ちょうだい お肉をちょっともらって、後は自分のフードを食べました 今日はHDDに溜まった録画番組を編集してDVDに焼く作業をしていたら、時間が早く過ぎてしまいましたわっ りんちゃんは明日トリミングなので、今日は控え目に遊びました 私は明日ワクチン2回目なので、今日のうちに暴れ…いえ、運動しときたかったのですが出来ませんでした