ラララン 昨日練習に行けなかったのと食べ過ぎということもあり、今日は午前中に走ってみました ランと言うよりジョグです 前回と同じくらい走れました。 風があったので気持ち良かったです その分夜練がきつく感じました 自主練でしたが気分が乗らず、ダラダラしてました まだまだ両立は難しそう