ラララン | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日練習に行けなかったのと食べ過ぎということもあり、今日は午前中に走ってみました走る人
ランと言うよりジョグですFiolimのブログ-5837.gif
前回と同じくらい走れました。
風があったので気持ち良かったですFiolimのブログ-624.gif
その分夜練がきつく感じましたFiolimのブログ-5838.gif
自主練でしたが気分が乗らず、ダラダラしてましたFiolimのブログ-7632.gif
まだまだ両立は難しそうFiolimのブログ-5781.gif