今日は2回目の子宮ガンワクチンでした
無料になるかも何て話もあるみたいですが、とりあえずはまだまだみたいですね
予防接種が終わったあと、買い物をして帰ってきました
パパさんの靴用のストレッチャー購入
午後からはりんちゃんをトリミングに連れて行き、帰って来た所でINAXから連絡あり

『御手洗いの水漏れの修理、今からでも行けますが
』
って事でした。
そう、ほんの少しなんですが、水が止まらなくて…
で、りんちゃんを迎えに行くまでの間に終わりそうだったのでお願いしました
予定外の出費や~
今日はいろんな人に会いました
防災訓練・理事会に出席してからマンション内に知り合いが増えて…
お、お洋服、新しくしようかしら
ユニクロとか着てる時にお会いしたくないし
お散歩で汚れるからユニクロ率が前より増えてたんですよね