遊んでいます 今日も中央公園で元気にボールで遊んでいます この時間ならあまり大きい子には遭遇しないので、ドッグランでも伸び伸び遊べます すぐ脇にテニスコートがあるので、そこからのおこぼれのテニスボールがいっぱいあります りんちゃんにはちょっと大きくて重そうですが、頑張って?遊んでいます 写真のボールは小さいマイボールですけど