遊んでいます | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-201010121504002.jpg
今日も中央公園で元気にボールで遊んでいますFiolimのブログ-1FL0452.gif
この時間ならあまり大きい子には遭遇しないので、ドッグランでも伸び伸び遊べますFiolimのブログ-5778.gif
すぐ脇にテニスコートがあるので、そこからのおこぼれのテニスボールがいっぱいありますFiolimのブログ-1FL0452.gif
りんちゃんにはちょっと大きくて重そうですが、頑張って?遊んでいますFiolimのブログ-6470.gif
写真のボールは小さいマイボールですけどFiolimのブログ-6469.gif