ランニングラボ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はジムで開催されていたランラボに行ってきました走る人
 
 
が…
 
 
超超初心者向けFiolimのブログ-6470.gif
 
靴の選び方からインソールの講義がメインで、ほとんどフォームを見たり走ったりはしませんでしたFiolimのブログ-5838.gif
 
 
まぁ無料で90分だし、そんなもんですかねFiolimのブログ-6471.gif
 
その後に有料コースもあったので、きっとそっちでキッチリやるんでしょうFiolimのブログ-7634.gif
 
私は時間的に難しかったので参加出来ませんでしたFiolimのブログ-5839.gif
 
 
実際のお店は水道橋とそんなに遠く無いので、どうしても気になったらそっちへ行けばいいかな?