ランニングラボ 今日はジムで開催されていたランラボに行ってきました が… 超超初心者向け 靴の選び方からインソールの講義がメインで、ほとんどフォームを見たり走ったりはしませんでした まぁ無料で90分だし、そんなもんですかね その後に有料コースもあったので、きっとそっちでキッチリやるんでしょう 私は時間的に難しかったので参加出来ませんでした 実際のお店は水道橋とそんなに遠く無いので、どうしても気になったらそっちへ行けばいいかな?