ナガノパープル! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-201010101402000.jpg
寝ぼけ眼なりんちゃんFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
昨日母からナガノパープルなる葡萄をいただきましたFiolimのブログ-7099.gif
 
種無しで皮まで食べれる、見た目は巨峰みたいな感じですFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
凄く甘くて美味しく手軽に食べれるので、受け取ってから家に着くまでにつまみ食いをして全部無くなってしまうかと思いましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
今、お風呂上がりにスキンケアしながら食べてますFiolimのブログ-5778.gif
 
至福の時ですFiolimのブログ-5840.gifFiolimのブログ-1FL0455.gif