ナガノパープル! 寝ぼけ眼なりんちゃん 昨日母からナガノパープルなる葡萄をいただきました 種無しで皮まで食べれる、見た目は巨峰みたいな感じです 凄く甘くて美味しく手軽に食べれるので、受け取ってから家に着くまでにつまみ食いをして全部無くなってしまうかと思いました 今、お風呂上がりにスキンケアしながら食べてます 至福の時です