暑いっ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

ウォームアップジェルなるものを購入してみましたFiolimのブログ-6469.gif
 
運動して汗かいていても皮膚が冷たいままのタイプの身体なので、効果があるかなーとお試しでFiolimのブログ-4425.gif
 
 
マラソンランナーとかが冬に走ったりする際に使うものらしいですFiolimのブログ-7640.gif
 
 
結構ポカポカしてくるんですが、
 
あれFiolimのブログ-image1.gif
 
皮膚は冷たいわぁFiolimのブログ-5775.gif
 
筋肉は温まっているようで、汗は凄くかきますが…
 
 
うーんFiolimのブログ-5779.gif
色々なメーカーがあるみたいなんで、色々試してみますFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
あまり刺激が強いと肌が弱いのですぐかぶれたり痛くなったりしちゃいます…
 
難しいですね~Fiolimのブログ-6470.gif
 
良いもの、と言うか合うものに早く出会いたいですFiolimのブログ-7091.gif