暑いっ ウォームアップジェルなるものを購入してみました 運動して汗かいていても皮膚が冷たいままのタイプの身体なので、効果があるかなーとお試しで マラソンランナーとかが冬に走ったりする際に使うものらしいです 結構ポカポカしてくるんですが、 あれ 皮膚は冷たいわぁ 筋肉は温まっているようで、汗は凄くかきますが… うーん色々なメーカーがあるみたいなんで、色々試してみます あまり刺激が強いと肌が弱いのですぐかぶれたり痛くなったりしちゃいます… 難しいですね~ 良いもの、と言うか合うものに早く出会いたいです