脚…太くなったようです最近武術の練習回数が減っているので、脚のマシントレーニングを増やしたんですが、筋肉が太くなってしまったようです やり方を間違えた~ どちらかと言えば細い筋肉の方がいいのですが… 調整しなおさないと あと今日はインソールを見に水道橋まで行ってきました武術用に型をとって作ってもらったら、あら不思議足と一体化した感じ クッション性がが少し減ったけど、その分クッションに力が吸収されないからジャンプにはいいかも 着地はどうかな~? 明日練習で試してみます