今日は最初の先生が居ないのを狙って行ってきました

やはり中が狭く鼓膜は確認できないそうです

でもトリミングサロンでお耳掃除してもらっても全然OKだそうです

うーん

同じ病院内でもDrによって違いますねぇ

まぁいっかぁ

そう言うわけで、頑張ったりんちゃんにご褒美

少し先まで足を伸ばして久しぶりの公園へ

ちょっと休憩
ママの膝の上
ドッグランがあるのですが、ワンちゃんの大きさで場所が分かれてないので普段は入らないのですが…
昼間なので誰もいない

思う存分走りました

またまた休憩
またまた膝の上・・・
よく遊びました
