お食事会 昨日は久々に武術の仲間とお食事会でした 練習終わってからのスタートだったので遅い時間でしたが、結構盛り上がって楽しかったです 夏の大会メンバーが全員いた(と言っても4人だけど)ので、打ち上げも兼ねて 今日はアクロやジムに行っても絶対フラフラだわっ と思い家の近くを走りました やっぱりちょっと気持ち悪くなりました りんちゃんはフィラリアのお薬しました よくダルそうになるので散歩は控え目に 最近は涼しくなったので、本当にお散歩のスピードが上がりました お互い全力で走ったら、もう絶対私が負けますなぁ