お食事会 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久々に武術の仲間とお食事会でしたFiolimのブログ-image026.gif

練習終わってからのスタートだったので遅い時間でしたが、結構盛り上がって楽しかったですFiolimのブログ-1FL0456.gif




夏の大会メンバーが全員いた(と言っても4人だけど)ので、打ち上げも兼ねてFiolimのブログ-5778.gif


今日はアクロやジムに行っても絶対フラフラだわっ

と思い家の近くを走りました走る人



やっぱりちょっと気持ち悪くなりましたFiolimのブログ-6470.gifFiolimのブログ-6470.gifFiolimのブログ-6470.gif






りんちゃんはフィラリアのお薬しましたFiolimのブログ-4176.gif

よくダルそうになるので散歩は控え目にFiolimのブログ-7634.gif



Fiolimのブログ-201010051337000.jpg



最近は涼しくなったので、本当にお散歩のスピードが上がりましたFiolimのブログ-6470.gif

お互い全力で走ったら、もう絶対私が負けますなぁFiolimのブログ-7091.gifFiolimのブログ-4425.gif