昨日は 夕方からバイオハザード4を観に出掛けました と、思いきや~ やっぱり日曜日予約しないと満席だわん そんな気はしてました てなわけで、その建物の中でご飯食べてお店見て帰って来ました そういえば行きに通ったアルタの近くのビルから真っ黒な煙がモクモク出てました 消防車が到着したのは5分以上経ってましたかね~? 凄く長く感じました。火は見えませんでしたが、大丈夫だったのでしょうか…