昨日は | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方からバイオハザード4を観に出掛けましたFiolimのブログ-6469.gif
 
 
と、思いきや~
 
やっぱり日曜日
予約しないと満席だわんFiolimのブログ-4176.gif
 
そんな気はしてましたFiolimのブログ-4425.gif
 
 
てなわけで、その建物の中でご飯食べてお店見て帰って来ましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
そういえば行きに通ったアルタの近くのビルから真っ黒な煙がモクモク出てましたFiolimのブログ-image8.gif
 
消防車が到着したのは5分以上経ってましたかね~?
 
凄く長く感じました。
火は見えませんでしたが、大丈夫だったのでしょうか…Fiolimのブログ-5838.gif