意識しばらく大会が無いので、練習時に色々と試しています 最近は力を入れる場所や意識する場所を少し変えて動いています。 どこを意識して脚を上げるか…とかどこに力を入れて踏み出すか…とか それが後々吉と出るか凶と出るか… ま、試してみるしかないですけどねー