好きなもの、気に入ったものは… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

持ち歩きたいタイプFiolimのブログ-6470.gif
例えどんな物でもFiolimのブログ-6099.gif
 
 
そういえば幼稚園か小学生の頃かなぁ?
 
 
何故か気に入って、母親の学生時代の校章バッジとか、サンプルでもらったエアーサロンパスのミニスプレーを持ち歩いていた記憶がありますFiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-4425.gif
 
 
祖母の家に行くのに飛行機に持ち込もうとして、
「何でそんなの持ってきたのFiolimのブログ-image1.gif
と、母に怒られた記憶がFiolimのブログ-6099.gif
 
 
その後どうなったのかは覚えてませんFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
で、今持ち歩きたいほど気に入っているものの1つ
『オリーブの種とり』
ペンチみたいな格好をしているんですが、すんごく軽くて使いやすく、比較的どの実でも楽に取れるFiolimのブログ-image001.gif
 
 
前に購入したタイプがあまり良くなかったので、余計に気に入ってますFiolimのブログ-5837.gif
 
 
 
さすがに持ち歩いてはいませんけどFiolimのブログ-4425.gifFiolimのブログ-4425.gifFiolimのブログ-4425.gif