持ち歩きたいタイプ
例えどんな物でも
そういえば幼稚園か小学生の頃かなぁ?
何故か気に入って、母親の学生時代の校章バッジとか、サンプルでもらったエアーサロンパスのミニスプレーを持ち歩いていた記憶があります

祖母の家に行くのに飛行機に持ち込もうとして、
「何でそんなの持ってきたの
」
と、母に怒られた記憶が
その後どうなったのかは覚えてません
で、今持ち歩きたいほど気に入っているものの1つ
『オリーブの種とり』
ペンチみたいな格好をしているんですが、すんごく軽くて使いやすく、比較的どの実でも楽に取れる
前に購入したタイプがあまり良くなかったので、余計に気に入ってます
さすがに持ち歩いてはいませんけど

