休憩命令が、たまに出ます 順番に先生に見てもらうのですが、待ってる間は空いているスペースで自由に練習します。 何となくあと少しでつかめそうな時とか、待ち時間中にひたすらやり続けて… 疲れる 自分では疲れてる感じがしないのですが、先生から見ると雑になっていたり跳べなくなってきてたり……してるみたいです そして「何周かは待ち時間の練習は1回にして、少し休んで」と言われました 気は焦るでも休むのも練習の内ただひたすら練習しても逆効果ですよね