除菌!! ピロリ菌の除菌に1回で成功しましたラッキーです何回か治療しないと除菌出来ないケースが多いと聞いていたので 今日は近くのドンキホーテに行きました。 今日は残念ながら欲しいものは安くなってなく、今はまだいらないものが安くなってました 家が倉庫になってしまうので、買わずに帰って来ました それにしてもドンキは広いし、ごちゃごちゃしてるし、何が何処にあるのか分かりづらい たまにしか行かないからなおさらですわ