除菌!! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

ピロリ菌の除菌に1回で成功しましたFiolimのブログ-image4.gif
ラッキーですFiolimのブログ-5840.gif
何回か治療しないと除菌出来ないケースが多いと聞いていたのでFiolimのブログ-5838.gif
 
 
今日は近くのドンキホーテに行きました。
 
今日は残念ながら欲しいものは安くなってなく、今はまだいらないものが安くなってましたFiolimのブログ-6471.gif
 
家が倉庫になってしまうので、買わずに帰って来ましたFiolimのブログ-6099.gif
 
 
それにしてもドンキは広いし、ごちゃごちゃしてるし、何が何処にあるのか分かりづらいFiolimのブログ-4425.gif
 
たまにしか行かないからなおさらですわFiolimのブログ-4425.gifFiolimのブログ-4425.gif