妹から譲り受けた自転車に、荷台とドリンクホルダーが付きました

元々前カゴも付いて無かったのでカゴだけは付けたんですが、引っかけてるだけのタイプだったんで重い荷物入れると壊れそうでした
練習行くときの荷物は重いし大きいのでハンドルをとられるし、カゴからはみ出て落ちそうでした
背負うと長時間では肩キツいし、剣も背負うから邪魔
もう古いから新しく…
とも思ったけど、まだ使えるから荷台を見に行きました。
色々あって、安いのは1500円位だけど…
どれが合うかわからない

多分私の自転車も高いものではないから、日本製ではないかも知れないし…
買って合わなかったら…
と思い、近くの自転車屋に行ったら、案の定。。。
なかなかピッタリ合うのが見付からない
でも最終的には見つかり、付けてもらって4000円
ご近所さんなので3500円にしてくれましたが…
高い
まぁでも適当に買って来ちゃって無駄になった事考えたら、いっか
取り付けてもらったし、ブレーキの調整とかしてくれたし