今日は足のアーチの部分が痛かったので、ステップクラスには行きませんでした
跳躍練習のしすぎか、過度ストレッチでたまに痛めます
治りが遅い場所なのでジムはパスでした
その分時間が出来たので、なかなか出来なかった縫い物と、帽子のゴム付けをしました。
帽子のゴムと言っても顎にかけるのではありません
後ろ側で髪に引っかけるんです
以前はそれでも抵抗があって、購入した時サービスで付けてくれますが、パスしてました
でもやっぱり風の強い日や自転車に乗るときはあった方がいいので、ゴムだけ買ってきて自分で付けました
最近帽子は買ってないですが、春・秋物、夏物、冬物と出してみたら結構数があって大変でした
7割位しか終わらなかったので、また次回
で、今日はライブイマージュ・ヌーボー
オーチャードホールでアコースティックライブ
今日で最終回だった『ゲゲゲの女房』主演の松下奈緒さんも参加していらっしゃいました
葉加瀬太郎さんがいなかったのは残念でしたが、素敵なコンサートでした~