今日もまた1人練習でした
まだ少し足が痛かったので、器械メインに練習しました
ジャンプは跳ばないジャンプで。
ん?
ジャンプとは言わないか
広い体育館を独り占めで練習するのは気持ちいいです
全く寂しくないのはまずいですかね~
ただ10人以上で団体登録できる会場なので、1人の日が多いと貸してくれなくなるのでは…?
という不安があります。
ので、本日の使用人数に数人書いてしまうのですが、それがバレないかも不安です
守衛さん、たまに覗きに来るので
で、今日は覗きに来たので正直に1名で出しました
大丈夫かなぁ