また1人~ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もまた1人練習でしたFiolimのブログ-6470.gif
まだ少し足が痛かったので、器械メインに練習しましたFiolimのブログ-6469.gif
ジャンプは跳ばないジャンプで。
ん?
ジャンプとは言わないかFiolimのブログ-image7.gif
広い体育館を独り占めで練習するのは気持ちいいですFiolimのブログ-7094.gif
全く寂しくないのはまずいですかね~Fiolimのブログ-4425.gif
ただ10人以上で団体登録できる会場なので、1人の日が多いと貸してくれなくなるのでは…?
という不安があります。
ので、本日の使用人数に数人書いてしまうのですが、それがバレないかも不安ですFiolimのブログ-5781.gif
守衛さん、たまに覗きに来るのでFiolimのブログ-5779.gif
で、今日は覗きに来たので正直に1名で出しましたFiolimのブログ-6471.gif
大丈夫かなぁFiolimのブログ-image061.gif