水遊び 昨日の雨の影響で、公園の広場が 池 でもこの位の浅い所には喜んで入って遊びます そしてお腹から下側を泥んこにして帰って来ました マンションの中は抱っこしなければいけないので私も泥んこに 昨日出したばかりの秋服、今日着て3時間も経たずして洗濯機へ 靴も泥まみれ~ とりあえずりんちゃんのシャンプーをして、砂だらけのお風呂も掃除して、洗濯して… あ、靴も… アクロの予約してなくてよかった~ 絶対間に合わないっ 当日キャンセル500円取られるし…とケチケチな私 そして・・・