雷(>_<) | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨も雷もすごかった~Fiolimのブログ-image4.gif
祝日だったので、ジムのスタジオスケジュールが変更になっていて、初心者クラスばかりでしたFiolimのブログ-6471.gif
りんちゃんも雷を怖がって引っ付いて来るし、今日はジムには行かずお部屋の片付け等々…Fiolimのブログ-7632.gif
りんちゃんがピッタリくっついてくるので、危うく蹴ってしまいそうにFiolimのブログ-5781.gif
昼間眠れなかったせいか、今ぐっすりですFiolimのブログ-image021.gif


Fiolimのブログ-201009231915000.jpg