雷(>_<) 今日は雨も雷もすごかった~ 祝日だったので、ジムのスタジオスケジュールが変更になっていて、初心者クラスばかりでした りんちゃんも雷を怖がって引っ付いて来るし、今日はジムには行かずお部屋の片付け等々… りんちゃんがピッタリくっついてくるので、危うく蹴ってしまいそうに 昼間眠れなかったせいか、今ぐっすりです