思い込み 最近お化粧品のブランドを変えました たまたまもらったサンプルが私には凄く合ったので 今まであえて避けていたブランドでした。 香りだったり刺激だったりで以前から海外ブランドは肌に合わない事が多かったので、今回のブランドも使った事は無かったけど多分合わないだろうと勝手に思ってました でも…意外 サンプル使ってみて、香りだったり使い心地だったり、ドンピシャ無香料の方が肌に負担は少ないかも知れないけど、香りで癒されるし、お手入れも楽しくなるかな~ 食わず嫌いや思い込みは良くないですね