思い込み | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

最近お化粧品のブランドを変えましたFiolimのブログ-6469.gif
 
たまたまもらったサンプルが私には凄く合ったのでFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
今まであえて避けていたブランドでした。
 
香りだったり刺激だったりで以前から海外ブランドは肌に合わない事が多かったので、今回のブランドも使った事は無かったけど多分合わないだろうと勝手に思ってましたFiolimのブログ-5779.gif
 
でも…意外Fiolimのブログ-image001.gif
 
サンプル使ってみて、香りだったり使い心地だったり、ドンピシャFiolimのブログ-624.gif
無香料の方が肌に負担は少ないかも知れないけど、香りで癒されるし、お手入れも楽しくなるかな~Fiolimのブログ-624.gif
 
 
食わず嫌いや思い込みは良くないですねFiolimのブログ-6470.gif