職業病 退職したから職業病とは言わないかも知れないけど、ドラマとかを観ていて『レントゲン裏返しだ』とか『それは再撮しなきゃダメでしょう』とかそういう所に目が行っちゃう テレビテレビ 昨日パパさんとご飯を食べに行って、帰り、ちょっと飲み足りなかったので(二人でビール1杯)缶ビールを買おうということになったんですが、オールフリーのビール的飲料を買ってみたら… うーん とりあえず今飲みたいのはこれじゃなーいっというお味でした 素直にヱビスビール買えばよかった~