職業病 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

退職したから職業病とは言わないかも知れないけど、ドラマとかを観ていて
『レントゲン裏返しだFiolimのブログ-6470.gif
とか
『それは再撮しなきゃダメでしょうFiolimのブログ-5835.gif
とか
そういう所に目が行っちゃうFiolimのブログ-4425.gifFiolimのブログ-4425.gifFiolimのブログ-4425.gif
 
テレビテレビFiolimのブログ-5779.gif
 
 
 
昨日パパさんとご飯を食べに行って、帰り、ちょっと飲み足りなかったので(二人でビール1杯)缶ビールを買おうということになったんですが、オールフリーのビール的飲料を買ってみたら…
 
うーんFiolimのブログ-7632.gif
 
とりあえず今飲みたいのはこれじゃなーいっFiolimのブログ-5775.gif
というお味でしたFiolimのブログ-6099.gif
 
素直にヱビスビール買えばよかった~Fiolimのブログ-7634.gif