ベリーニランチ! 今日はステップミドルが終わったあと、一旦帰ってりんちゃんと一緒にランチに行きました ジムの知り合いの方とお互いワンコ連れのランチ りんちゃん、大人しくしていられるか心配でしたが、こちらがお話に夢中になっているとウトウトしながら静かにしてました 下手にかまわないほうが、おねだりもせずに静かにしてられるんですね …ということを学びました ワンちゃん同士も仲良くなれたし、とても楽しかったです 今はグッスリ寝ています