ベリーニランチ! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-201009181712000.jpg
今日はステップミドルが終わったあと、一旦帰ってりんちゃんと一緒にランチに行きましたFiolimのブログ-5837.gif
ジムの知り合いの方とお互いワンコ連れのランチFiolimのブログ-image026.gif
りんちゃん、大人しくしていられるか心配でしたが、こちらがお話に夢中になっているとウトウトしながら静かにしてましたFiolimのブログ-7630.gif
下手にかまわないほうが、おねだりもせずに静かにしてられるんですねFiolimのブログ-4425.gif
…ということを学びましたFiolimのブログ-6470.gif
ワンちゃん同士も仲良くなれたし、とても楽しかったですFiolimのブログ-image001.gif
今はグッスリ寝ていますFiolimのブログ-image021.gif