珍しいポーズで、寝てました 今日はフィラリアの予防お薬したからダルいのかな 昨日はご飯を2度も吐いていたから心配だったけど、血は混ざってなかったし、朝はまあまあ食欲あったし、うんちも問題なかったし、来週トリミングだし、今日お薬しちゃいました 呼吸が荒い時がありますが、とりあえず大丈夫そう ごめんね、りんちゃん