原点☆ 前にテレビで放送していた『プラネットアース 絶景・天空の旅』の録画を観ていて気付きました 確かに綺麗絶景でも自分は「この景色を見に行ってみたい」より「このアングルで見たい=翔びたい」の思いの方が強かった どう頑張っても無理だよねぇ水中でクルクル泳ぐように、空でクルクル出来たら楽しいだろうなぁ 舞空術、出来たらなぁ