予定外で… 夕方のお散歩でたまたまトリミングをやっているお店の近くを通ったので、お店に寄って色々相談していたら帰りがかなり遅くなってしまい、練習前の仕事が終らず練習に行けませんでしたお腹も痛かったので調度良かったのかな明日か明後日に振り替えます この際、せっかくだから早く寝よう