ひとり… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の練習は一人でしたFiolimのブログ-6473.gif
一人でウォームアップして柔軟して、基本功を始める頃に誰も来なければ、ほぼ一人確定Fiolimのブログ-624.gif
 
ひと通りやることやって休憩Fiolimのブログ-6769.gif
勿論跳躍系は多目にやりましたFiolimのブログ-image001.gif
 
 
そして目に入ったのは…
マットFiolimのブログ-624.gif
更にエバーマットFiolimのブログ-624.gifFiolimのブログ-624.gif
そしてここには私一人Fiolimのブログ-624.gif
いいよね、使ってもFiolimのブログ-5778.gif
倉庫から出すわけじゃないしFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
 
練習するのは~
伸肘倒立Fiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-5837.gif
向こう側に倒れても痛くないぞFiolimのブログ-5778.gif
ついでに普通の倒立もFiolimのブログ-1FL0452.gif
あとバッタンFiolimのブログ-7641.gif
補助がいないからとりあえずバッタンのみFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
 
一人だと好きな事出来ちゃうFiolimのブログ-1FL0452.gif
しかも今日はエバーマットも使えたしFiolimのブログ-image0.gif
失敗して『フギャッ』とか言っても恥ずかしくないしFiolimのブログ-7094.gif
 
 
でも怪我には気を付けないとねーFiolimのブログ-6470.gif
助けてくれる人も居ないからFiolimのブログ-4425.gifFiolimのブログ-4425.gif
 
 
 
今日は実はお財布も携帯も持たずに練習行っちゃいましたFiolimのブログ-5781.gif
Suicaに往復分の電車代チャージしてあって助かった~Fiolimのブログ-7637.gif