今日の練習は一人でした
一人でウォームアップして柔軟して、基本功を始める頃に誰も来なければ、ほぼ一人確定
ひと通りやることやって休憩
勿論跳躍系は多目にやりました
そして目に入ったのは…
マット
更にエバーマット

そしてここには私一人
いいよね、使っても
倉庫から出すわけじゃないし
練習するのは~
伸肘倒立


向こう側に倒れても痛くないぞ
ついでに普通の倒立も
あとバッタン
補助がいないからとりあえずバッタンのみ
一人だと好きな事出来ちゃう
しかも今日はエバーマットも使えたし
失敗して『フギャッ』とか言っても恥ずかしくないし
でも怪我には気を付けないとねー
助けてくれる人も居ないから

今日は実はお財布も携帯も持たずに練習行っちゃいました
Suicaに往復分の電車代チャージしてあって助かった~