筋肉痛☆ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は朝からテラス席のあるお店でパパさんとりんちゃんと3人?、朝御飯を食べましたFiolimのブログ-624.gif
 
その後ステップミドルへFiolimのブログ-1FL0393.gif
窓からスタジオに日が入ってたために、エアコンがあまりきかず暑かったですFiolimのブログ-1FL0483.gif
カーテンとかブラインドとかつければいいのになぁ…Fiolimのブログ-5775.gif
 
 
 
今日は朝起きたら凄い筋肉痛でしたFiolimのブログ-5781.gif
しかも上半身だけFiolimのブログ-6099.gif
昨日久々にアクロやったからですねFiolimのブログ-6470.gif
脚はそれなりに武術練習には行ってたから大丈夫でしたFiolimのブログ-5778.gif
 
 
痛いし眠いしエアロはやめようかと思ったけれど、動いた方が筋肉痛も治りやすいから頑張りました…が
 
…あまり変わらずFiolimのブログ-6467.gif
眠気だけ増しましたFiolimのブログ-7642.gif
 
 
明日の練習、ジャンプで試したい事があるのに、こんなんじゃ動けないぞ~Fiolimのブログ-4425.gifFiolimのブログ-4425.gifFiolimのブログ-4425.gif