今日は朝からテラス席のあるお店でパパさんとりんちゃんと3人?、朝御飯を食べました
その後ステップミドルへ
窓からスタジオに日が入ってたために、エアコンがあまりきかず暑かったです
カーテンとかブラインドとかつければいいのになぁ…
今日は朝起きたら凄い筋肉痛でした
しかも上半身だけ
昨日久々にアクロやったからですね
脚はそれなりに武術練習には行ってたから大丈夫でした
痛いし眠いしエアロはやめようかと思ったけれど、動いた方が筋肉痛も治りやすいから頑張りました…が
…あまり変わらず
眠気だけ増しました
明日の練習、ジャンプで試したい事があるのに、こんなんじゃ動けないぞ~

