久々の…! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はアクロバット練習でしたFiolimのブログ-1FL0452.gif
先週は大会後で超久々だったので、体慣らしみたいな感じでしたFiolimのブログ-4425.gif
今日はちゃんと練習した感じですFiolimのブログ-6469.gif
約3ヶ月ぶりのバック転はちょっと緊張しましたFiolimのブログ-4425.gif


でも先生方とも久しぶりにお会い出来て楽しかったですFiolimのブログ-624.gif


間があいてしまうと、復帰するのに少し勇気が必要ですよねFiolimのブログ-7637.gif
今日もギリギリまで悩んでギリギリで予約しましたFiolimのブログ-5837.gif
しかも3コマ目は勢いで入っちゃいましたFiolimのブログ-5778.gif




最近、ジャンプの練習しても股関節や膝・足首がそれほど痛まないので、ジャンプ練習の割合を増やしつつありますFiolimのブログ-image0.gif
そのお陰で器械の練習、套路練習が減っちゃってるかもFiolimのブログ-5781.gif
年内はとりあえず徒手技優先でいこうかなFiolimのブログ-7094.gif



アクロバットがもう少しレベルアップしたら虎拳再チャレンジFiolimのブログ-image001.gif
靭帯損傷には気を付けながら…ねFiolimのブログ-6470.gif