今日はアクロバット練習でした
先週は大会後で超久々だったので、体慣らしみたいな感じでした
今日はちゃんと練習した感じです
約3ヶ月ぶりのバック転はちょっと緊張しました
でも先生方とも久しぶりにお会い出来て楽しかったです
間があいてしまうと、復帰するのに少し勇気が必要ですよね
今日もギリギリまで悩んでギリギリで予約しました
しかも3コマ目は勢いで入っちゃいました
最近、ジャンプの練習しても股関節や膝・足首がそれほど痛まないので、ジャンプ練習の割合を増やしつつあります
そのお陰で器械の練習、套路練習が減っちゃってるかも
年内はとりあえず徒手技優先でいこうかな
アクロバットがもう少しレベルアップしたら虎拳再チャレンジ
靭帯損傷には気を付けながら…ね