眠いのう~ん、邪魔しないで… 今朝トイレシーツを見て夜中にしなかったんだ~と思っていたんですが、さぁ、雨だけどお散歩行こう!と玄関に向かったら… 何か踏んだ濡れてる 玄関前のカーペットにおしっこしてました~ 朝から地雷を踏んでしまいました