買った!! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

とうとうPASMOを購入しましたFiolimのブログ-5837.gif
今さらFiolimのブログ-4490.gif
と思うかも知れませんが、違うんですFiolimのブログ-7094.gif
今までSuicaを使っていたのですが、小田急カードのオートチャージ機能を利用するためにPASMOにしましたFiolimのブログ-image4.gif
 
それにクレジット機能付きSuicaはクレジットカード自体で改札ピッするけど、PASMOはクレジットカードと別々になるので、練習行く時とか直接ポケットに入れててもそんなに心配無いかなってFiolimのブログ-5840.gif
 
でも1ヶ月位かかるみたいだから早く申し込み書出さないとねFiolimのブログ-1FL0393.gif