凄すぎます『ZED』
今まで何度かこういう舞台を観に行きましたが、全っ然レベルが違うっ

また行きたいっ
色んな席でまた観たいっ
今回は遠い席で全体を見渡せたけど、一番前でフライング・トラピス(空中ブランコ)とか観たらどんな感じなんだ
首が疲れるのかなぁ
クラウン(ピエロ)にいじられそうだけど
いやぁ凄い感動しました
グッズとかも普段あまり買わないですが、パンフレットとかTシャツとか買っちゃいました
ネットで他のグッズもよく見ようと思ったんですが、ネット販売はしていませんでしたわっ
ほんっと、また行きたいわぁ