やっぱ暑いですね 東京ってこんなに暑かったっけ 新幹線降りたら、モワーッ ホームのエレベーターの中で、サクッとTシャツ脱いでキャミソール1枚になりましたこんな事もあろうかと、脱皮出来るようにしといたのやっぱあっつっ 軽井沢ではTシャツの上にもう1枚着てても良いくらいでした 家に着いたら室温35度エアコンもなかなかきかないです部屋で熱中症にならないよう、気を付けなくちゃ