やっぱ暑いですね | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

東京ってこんなに暑かったっけFiolimのブログ-image1.gif
 
新幹線降りたら、モワーッFiolimのブログ-image053.gif
 
ホームのエレベーターの中で、サクッとTシャツ脱いでキャミソール1枚になりましたFiolimのブログ-7094.gif
こんな事もあろうかと、脱皮Fiolimのブログ-4491.gif出来るようにしといたのFiolimのブログ-7641.gif
やっぱあっつっFiolimのブログ-image8.gif
 
軽井沢ではTシャツの上にもう1枚着てても良いくらいでしたFiolimのブログ-image4.gif
 
 
家に着いたら室温35度Fiolimのブログ-5781.gif
エアコンもなかなかきかないですFiolimのブログ-image8.gif
部屋で熱中症にならないよう、気を付けなくちゃFiolimのブログ-6769.gif