順調 今日は早目にお散歩に出たので、帰って来てからお風呂の残り湯でベランダ掃除をしましたまだ曇っていたのでそんなに暑くなく気持ち良かったですただお風呂からベランダまでバケツ持って行ったり来たりで汗かきましたりんちゃんもくっついてきて、忙しなかったですね りんちゃんは夜のうちに黒いうんちしてました朝の散歩では普通のうんちに戻ってましたひと安心