お耳の様子その後 今日はまたフォローアップで病院に行きました きれいなままの状態が保たれているので心配無いと言われました 鼓膜に関しては、りんちゃんは外耳道の奥の方がせまくなっているので鼓膜を確認出来ないみたいです 今日は最初と同じ先生ではなかったのですが、最初の先生にハッキリキッパリあっさり『鼓膜が無い』と言われたのは何だったのでしょう でもまぁとりあえず、良かったです