お耳の様子その後 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はまたフォローアップで病院に行きましたFiolimのブログ-image2.gif
きれいなままの状態が保たれているので心配無いと言われましたFiolimのブログ-5840.gif
鼓膜に関しては、りんちゃんは外耳道の奥の方がせまくなっているので鼓膜を確認出来ないみたいですFiolimのブログ-7638.gif
今日は最初と同じ先生ではなかったのですが、最初の先生にハッキリキッパリあっさり『鼓膜が無い』と言われたのは何だったのでしょうFiolimのブログ-944.gif
でもまぁとりあえず、良かったですFiolimのブログ-image9.gif