結局 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

りんちゃん少し落ち着いたものの、朝ご飯食べてしばらく経ったらお腹が少しゴロゴロいってきたので、さすりながら一緒にのんびりしていましたFiolimのブログ-6468.gif
 
お昼近くにはゴロゴロもおさまってきたので、そのままゆっくり寝かせましたFiolimのブログ-image2.gif
カーテン閉めてテレビも電気も着けず、静かにしていましたFiolimのブログ-6470.gif
 
私は狭い空間で片付けたり靴の修理したりしてましたFiolimのブログ-6099.gif
 
お夕飯も(薬も)ちゃんと食べれたので、とりあえず病院に行かなくても大丈夫かな?
後は黒いうんちが出ればゴロゴロも治まるでしょうFiolimのブログ-5840.gif