結局 りんちゃん少し落ち着いたものの、朝ご飯食べてしばらく経ったらお腹が少しゴロゴロいってきたので、さすりながら一緒にのんびりしていました お昼近くにはゴロゴロもおさまってきたので、そのままゆっくり寝かせましたカーテン閉めてテレビも電気も着けず、静かにしていました 私は狭い空間で片付けたり靴の修理したりしてました お夕飯も(薬も)ちゃんと食べれたので、とりあえず病院に行かなくても大丈夫かな?後は黒いうんちが出ればゴロゴロも治まるでしょう