何とか | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

りんちゃん回復したようですFiolimのブログ-7645.gif
朝からお腹空いたサインを出していたので、お薬入りおやつを食べていただきましたFiolimのブログ-image9.gif
お薬が効いたのか、朝御飯も少量食べれましたFiolimのブログ-image7.gif



お散歩中・・・

おやつ?
食べる!!


Fiolimのブログ-201008170758000.jpg



もぐもぐ、おいしいFiolimのブログ-image7.gif
Fiolimのブログ-201008170800000.jpg

お散歩も元気に歩いていたし、後はゆっくり休んでもらおうと思いますFiolimのブログ-image0.gif
症状も落ち着いているので、私がいない方がゆっくり休めるかなFiolimのブログ-6470.gif
こういう日に限ってジムもアクロ教室も武術もお盆休みなので、恵比寿にでも行ってみようかな?
ビール記念館に行った時は他の場所に寄らなかったから行ってみたい気もしますしFiolimのブログ-5778.gif