何とか りんちゃん回復したようです 朝からお腹空いたサインを出していたので、お薬入りおやつを食べていただきました お薬が効いたのか、朝御飯も少量食べれました お散歩中・・・ おやつ? 食べる!! もぐもぐ、おいしい お散歩も元気に歩いていたし、後はゆっくり休んでもらおうと思います 症状も落ち着いているので、私がいない方がゆっくり休めるかな こういう日に限ってジムもアクロ教室も武術もお盆休みなので、恵比寿にでも行ってみようかな? ビール記念館に行った時は他の場所に寄らなかったから行ってみたい気もしますし